犬の森 しばいぬ部

チャーリードッグスクール「犬の森」のメンバーによる犬が好き♪な人のための徒然日記

雷コワイ子と気にしない子

なんか、黒い子が足もとにひっついてきたから、
f:id:gamikome:20210731193113j:plain
ナニゴトかと思った(いや、そこは嬉しいとかないのか)飼い主。新聞みてるの中断して家の中を観察してたら、ちっさい音でゴロゴロ……
あぁ雷か。ちっさ、音、ちっさ。
黒いのがひっついてこなかったらわかんないレベル
それでもコワイ子は怖いんだね。
わが家で一番デカいのに、雷はちょっと苦手なカリン
鳴ってる音もコワイけど、なんか前に雷鳴ってる時に風船持ってるとビリビリする振動がわかるとかいう実験を見たことあって、
きっとそういうのも嫌なんやろな
なんにせよ、コワイときにこっちにひっつきに来るなんて、へへへへ、わちき、コイツとうまいこと付き合えてるなー、とちょっと誰かに自慢したくなった。ま、犬バカでないとそこんところわかんないだろうけど!
f:id:gamikome:20210731193202j:plain
色々気にするクセに雷はぜんぜん気にしない犬、コメ(笑)
そして飼い主は部屋が散らかっててもぜんぜん気にしないの。