犬の森 しばいぬ部

チャーリードッグスクール「犬の森」のメンバーによる犬が好き♪な人のための徒然日記

犬のみなさん遊んでますか?ヘマポを貯めて(^_^;)?

こんにちは。

 

犬の森しばいぬ部にライターがひとり増えました!

 

sibainubu.hatenablog.com

 

ちょっぴりしばいぬが入った「ちょいしば」そらくんの母さんです。

これから楽しみだねー。

 

さて、「犬のみなさん遊んでますか?」を勝手にシリーズ化して何回目かわらからなくなったので、もうそこはどうでもいいや…と。

 

今日は、ピアノを鳴らしておやつをもらう遊びダヨ!

 

 

オレとしては、コレ押せばおやつをポイともらえる。

ま、これをやる前は「ぶーちゃん」って母ちゃんが言ったら

ピンクのブタを前脚でギューすると「ブー!」ってそいつが鳴く。

するとおやつがもらえる。

って、やつやってたからね。

きっとコレも、どーせそんなことじゃないのかなあって思ったワケ。

テキトーにやってみたら、なんか鳴ったワケ。

 

 

 

ってテルモが思っているかどうか不明ですが。

 

いやあ~動画ってなんでもかんでも丸見えでいろいろ反省しちゃってお恥ずかしい。

自分とテルモだけでやっていると撮影できないので

今日、父ちゃんにお願いして撮ってもらいました。

ピアノの練習は断続的にやって一か月くらいになりました。

いつもやっている場所だと撮影には暗かったので、場所を変えて撮影。

で、動画見たら「あ。これアカン」があるわぁ( ;∀;)

やっている時に気づかないとねえ。

場所変更前は別のやり方だったんだけど…(とか言い訳する)。

 

ヘマってるpointはさっそく直します('◇')ゞハイ。

どうぞ、好きなように私のヘマポイント(ヘマポ)をみなさまの日々是実践のご参考になさってくださいまし~~。

人のふり見てわがふり直せ

反面教師

そうです、そうです、なんとでも…

 

残念なことに、その「ヘマポ」は、たまっても次回お買い物がおトクにはならないので、どうか許されて~(;_;)/~~~

 

今日は恥ずかしい動画大公開した投稿でした。

(そういうところも変態です^^;;)

読んでくださってありがとう♡♡

また、遊びに来てねー。

 

ここから追記です。

 

と、公開したらなんと動画リンク貼り付け忘れーーー(=゚ω゚)OMG

 

いや、これが一番のヘマポだわね。

ヘマポ動画はこちら(^.^;)/

 

youtu.be

 

 教えてくれたアンココかあさん、どうもありがとう!(^O^)