犬の森 しばいぬ部

チャーリードッグスクール「犬の森」のメンバーによる犬が好き♪な人のための徒然日記

犬の皆さん遊んでますか?千里の道も一歩から。公園アジリティ☆

こんにちは。テルモ母です。

今日から9月です。

わあどうしましょう?

特に意味はないけど焦ります(・・;)

 

可愛くて楽しいおうちアジリティに触発されまして…(・∀・)

charliemama3.hatenablog.jp

 

 千里の道も一歩から!

 

youtu.be

 

最寄り児童公園でジャングルジムの下をくぐったどー!

いやいや…(-"-; ...

これテイク4ぐらいかな。

 

こっちは笑えたNGバージョン(*`艸´)

 

youtu.be

 

「おいで」と言ったあと首をクイッと下げたから『お、くぐる!』と思いきや

回避。

フェイントかけられた。

 

おうちアジリティやっているお嬢さんがどんだけスゴイか。

もちろん見てすぐわかったけど

やると、もっと『すげぇ~~\(◎o◎)/!』ですから。

 

クスクス笑っているそこのあなた!

笑ってないで、やってみてくださいなましヽ(`Д´)ノ

ショボくたって「うちのこったら天才?!」ってなりますから(*^^)v

 

犬はみんな天才さーーーー\(^o^)/

 

今日も読んでくださってありがとう。

また遊びに来てくださいね。