犬の森 しばいぬ部

チャーリードッグスクール「犬の森」のメンバーによる犬が好き♪な人のための徒然日記

横浜お散歩トレーニング 11月  カートでも参加したいトレーニングって…

犬の日の11月1日、横浜お散歩トレーニングへ参加してきました。

いつも散歩しつつ、車に乗せているので、先に朝ごはんなのですが、当日はなんと… 6時過ぎから起きて落ち着かない。
どうやら、草が食べたいようなので、急いで外へ。草~草~
そのまま散歩もして家に戻り、朝ごはん。
食べるか微妙だったし、胃も調子悪いから草食べたかったのだろうと、念のため、半分の量。

…にしたのに、完食。足りない感じ
復活した様で、無事にお散歩トレーニングへ出掛けられました。

広い場所へ移動中。
DSC_0043

自己紹介中。
待ての指示はしてないんですけど…。
DSC_0045

久しぶり~。人気者だね。
DSCPDC_0002_BURST20201101103015085

リードワーク解説。
DSC_0046

名前を呼んでおやつ、デモ。
いつもありがとうございます。
DSC_0048

カートでも参加。
カートの回りにワラワラと。

長く歩けなくても参加させてあげたいと思うトレーニングって‌ 
DSCPDC_0002_BURST20201101111113742_COVER

夕方の散歩時間になっても、爆睡。
充実してたね。
DSC_0050

普段の散歩は 短くても、歩き通せてしまうレーニングって