犬の森 しばいぬ部

チャーリードッグスクール「犬の森」のメンバーによる犬が好き♪な人のための徒然日記

さんすう犬ワン

珍しく娘が発熱で今日は学校をお休みさせた。


インフルエンザ警報出ている東海地方…まだインフルエンザかどうかはわからないけど、発熱中の娘は割りと元気はある様子。


だから普段は見ない番組みてて、可愛らしい柴犬ちゃんが出てきたから喜んでる娘。


画面を思わず撮っちゃったよ♪


ウチにいるのはチワワなのに、なぜか娘の好きな犬種は柴犬なんだよね~(笑)
DSC_1989


可愛い柴犬みて早く良くなれ~🍀(ボクという可愛い犬がいるにもかかわらず、この浮気者~byニック心の声)